こんにちは。

冬のホワイトコーデやベージュなどのコーディネートって素敵ですよね!

ということで、

ケーブル編みニットとスカートのコーディネートをご紹介させていただきます。

カシミヤのケーブルニット、かわいいですね!

カジュアルコーデもいいですが、きれいめのスカートにあわせるのも

また素敵です。

こちらのタイトスカート、シンプルですがラップスカート風で

前と後ろにデザインがあり、少し裾がアシンメトリーになっています。

少し厚手のしっかりした生地で暖かく、とても生地がよいです♪

写真ではうまく映ってないのですが、高級感のある生地なので

お店にいらした際には見ていただけるとうれしいです(^^♪

 

続いて、ベージュとホワイトのコーディネートです。

スカートがかわいかったので、これを中心に組み合わせてみました。

スカートは上品なレオパードプリント

トロッとした素材感で落ち感があり、軽いです。

ポケット付きで裾はサイドが少しだけ長くなっていて、

履くとアシンメトリーになります。

カジュアルにもきれいめにもお使いいただけます。

カジュアルなかんじで♪

ゆったりトップスと

カラーニットなどとあわせると、優し気なかんじに。

つるんとしていて、一年中お履きいただけると思います。

素敵なのでぜひ♪

ケーブルニット ¥33.000- (カシミヤ100%)

タイトアシンメトリースカート ¥31.900-(ウール44%カシミヤ6%ポリエステル24%rレーヨン1ナイロン10%ポリウレタン3%)

ブラウス ¥31.900- (ウール47%モヘア13%ナイロン29%アンゴラ10%ポリウレタン1% シャツ部分綿97%ポリウレタン3%)

レオパードプリントスカート ¥39.600- (ビスコース100%)イタリア製生地使用

コート ¥85.800- (ウール58%ナイロン2%コットン40%)

 

 

 

 

関連記事

TOP