こんにちは。

昨年も大人気だったダウンパンツが入荷してきました。

今年は無地・柄タイプのほかデニムが新入荷です!

 

前のみデニム素材、後ろはストレッチが効いたポンチ素材です

ストレッチが効いているので履きやすく、しゃがんだりしても全く問題ありません。

すごくかわいいです!

写真にするとすごく普通になってしまうのですが、

前と後ろの切り替えがかわいく、前にはポケットもついており、デザイン性もあります

そしてこのカシミヤニットとの組み合わせが、とても合います(^^♪

こちらのカシミヤニットは襟付きタイプで、ボクシーなシルエットです。

今年は襟付きが静かなブームの予感ですが、こちらも着るとつかず離れずのシルエットで

カジュアルなスタイルがお好きな方にはベストなバランスではないかと思います♪

サイドに小さなスリット、お袖は少しだけふんわりとして、ボタン付き、袖先スリットが小さく入っています

ポロニット、ノーマークでしたが、着ると上品でかわいく、丈も長すぎないので、

プリーツスカートなんかにあわせてもよさそうです

なんだか襟付き、新鮮です(^^♪

こちらのVネックタイプと合わせても素敵です

ダウンパンツはブラックのデニムタイプもございます

ダウンパンツ ¥19.800-

襟付きカシミヤニット ¥41.800-

Vネックカシミヤニット ¥39.600-

ダウンパンツはこちら↓でもお買い物していただけます

URLをタップしてご覧くださいませ♪

https://tiravento01.thebase.in/

 

関連記事

TOP