こんにちは。

ヤクのニットをご紹介したいと思います。

軽くて暖かい!!

 

フロント部分のケーブル編がかわいいいです。

シンプルですが、編地があることによって凹凸感がでてさみしい感じになりません(^^♪

タートルですが、あまりネックが高くなく、折り返していただくと

そんなに首が長くないよーって方でもきれいに着ていただけると思います。

サイドはスリットありで体に張り付かないようなシルエット。

ですが着ぶくれして見えません♪

裾の方にラインが入っていますが、ひそかに太いラインのほかに細くラインも入っています。

 

ブラウンにイエローのラインが入っています(分かりづらくてすみません💦)

パープルに下にイエローのラインが入っています

こういうところが本当にかわいい!!

と思います(^^♪

暖かいのでぜひ♪

また、下に履いているパンツはきりっぱなしokなパンツです

何回もご紹介していますが、履くと皆様気に入ってくださるので

またも履かせてしましました(笑)

こちらはネイビーです

意外ときれいめもいけます!♪

ヤクニット ¥41.800- (ヤク100%)

パンツ ¥29.700- (ポリエステル91%ポリウレタン9%)

関連記事

TOP